アニ研 一年を振り返る

少しご報告が遅れましたが先週に行われた部会にてアニ研の部長を降りることが決まりました長いようで短かったし、振り返るとやっぱり長かったなと思う1年強でしたみなさまありがとうございました — のちゃら (@notyara_sit) 2023年12月22日 #新しいプロフィ…

芝クラ・UNを振り返って

のちゃらです。9/16、17と二つのアニクラに演者として参加しましたのでその振り返りをしようと思います。6月頭の学祭以来のDJにあたってのセトリ組みの思考をアウトプットして次回以降の教訓にしたいと思っての行動。振り返りの部分は常態で進行させていただ…

2023年度アニ研中途反省記

のちゃらです。 今回は私が部長を務めるサークルである「アニメーション研究会」の中途反省を行い、アウトプットする文章を書くべく、筆を執っています。 去年度芝浦祭終了後に引き継がれ、右も左も分からず、サークルとして非常に不安定な状態からのスター…

2023大宮祭DJイベント備忘録

のちゃらです。 2023大宮祭、ありがとうございました。 私はアニ研部長として教室企画のあれこれを管理する傍らで、DJイベントの参加者としてDJをやらせていただきました。 #アニしば 一番手の「壱百万択サロメ」でした!初めてのDJということでかなり焦り焦…

アニ研新歓を終えて

のちゃらです。 アニ研新歓お疲れ様飲み、本格始動の年頑張ってこ〜 pic.twitter.com/6HDNhWVJBk — のちゃら (@notyara_sit) 2023年4月24日 まだ4月に2回の活動を残していたけどお疲れ様飲みに行ってきました。(メンバーの都合の関係) 去年度、芝浦祭で行わ…

アニ研2次新歓反省文

のちゃらです。先々週、先週と行っていましたアニメーション研究会2次新歓へご参加してくださった方はありがとうございました。芝浦祭の片づけ日に話題が上がり、やるなら早い方がいいべwと早めの開催日にした弊害として不備、不手際が多く出てしまったなと…

雑記

のちゃらです。 ここ数日アニ研周りの動きもあったので雑記を書いてみることにしました。 大学周りの書き物はこのブログに書こうかなと思いますのでよろしくお願いします。 ブログ名の「かごの中の太陽」はmtgのカード名から。イラスト、テキストと好きなカ…